自分は新築にも関わらず、
思わず声を上げてしまった、
格好いい洗面(*/∀\*)


サンワカンパニーの
回しもんでも
何でもないんだけど、
メルマガで届いた便りを、見たら
素敵すぎて…♡

夫に言っても
興味がないようなので、
ブログで叫びます 笑

image
パティーナ洗面
93,000円~
※写真はHPからお借りしてます。
最新情報はHPを、ご覧くださいね!

image
▲引き出し。

DIYでは難しい水回り。

なかなかデザインが素敵なの
無いんですよね( ;∀;)

あっても
手出せないわ!!!!嘆

って、 
背伸びしても、
到底届かないものだったり…



サンワカンパニーは
お手頃で有名水回りメーカーよりも
安く手にいれることも可能なので、
家の仕様を決めるときは
隅から隅まで、
ぜーーーっんぶ見ました( ´∀` )b 
一度気になるとくどい人

image
image
▲シンクはホワイトと、
ブラックから選べるようです。



サンワカンパニーの中で
気になってたもの。

C001_02_cb_sp
総ステンレスのキッチンや、

S0518_minimal-slim_top_minimal-stainless
シンプルなレンジフード

今見ても良いわ~(*´∀`)♪ウフフ


無印との共同プロダクトも
ありますよね♪
S0010_MUJIKICHEN_main
ステンレスユニットシェルフキッチン



回りの声を聞くと、
「サンワカンパニーは
少し作りが甘いところがある」
らしいので
検討される方は
一度はショールームへ
足を運ばれる方が良いかと。

安い買い物ではないですから!


わたしは赤ちゃん連れでの
移動が大変で、
候補から泣く泣く
外しました(._.)

 



わが家の洗面…


204b0568.jpg

とは大違いΣ(´∀`;)
あ、
この病院用シンクと、
水栓はお気に入りですよ!

タイルも気にいっているんだけど、
水栓の根元は水滴が落ちるから
目地のカビが…泣 
そこだけ、
どうにかしないといけません。

※詳しくは→web内覧会
 を見てくださいませ。



独り言のような
つぶやきを読んでいただき、
ありがとうございましたー!






  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ



/////////////
元汚部屋で面倒くさがりが
綺麗な家を保つ工夫等を
発信しています。

登録してもらえると、
モチベーションアップ(*´∀`*)ポッ

/////////////